無床病院

読谷村診療所

読谷村診療所のアドレスは、沖縄県中頭郡読谷村字都屋179であり、周辺住民に求められる看護を目標とします。看護師は4人活躍しており、業務がスムーズに実施されるよう、看護師のチームワークを大切にしています。

鹿児島県こども総合療育センター

鹿児島県こども総合療育センターは、鹿児島県鹿児島市桜ケ丘6丁目12番に設けられ、診療科目は、小児科/精神科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/歯科があります。クランケに合わせた治療を行います。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い医療を目標としています。看護部では、5人の看護師がおります。ブランクを気にしていたナースや新人看護師もひたむきに仕事に就いています。

阿蘇市波野診療所

阿蘇市波野診療所には内科/小児科/外科/整形外科があります。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い看護に努めています。

長崎市夜間急患センター

長崎市夜間急患センターの院内スタッフは7人在籍しており、使命感を持った医療を届けています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。医療の質がある医療を目標としています。ナースは4名在籍していおり、仕事が滞ることなく成り立つよう、看護師は助け合っています。

長崎県上五島病院附属診療所奈良尾医療センター

長崎県上五島病院附属診療所奈良尾医療センターは、長崎県南松浦郡新上五島町奈良尾郷字新港1000番地にあり、診療科目は、内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/放射線科で、クランケに合った看護を進めています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、看護の質の向上を考え、医師、看護師共に、良質な医療にあたっています。長崎県上五島病院附属診療所奈良尾医療センター内には看護師は8名、在籍しています。気を張った中にも心温まるナースステーション作りに励んでいます。

長崎県上五島病院附属診療所有川医療センター

長崎県上五島病院附属診療所有川医療センター内において18人の職員が活動しており、近隣の医療施設と一緒になり、一層良い治療を目指しています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。医療の質がある医療に努めています。長崎県上五島病院附属診療所有川医療センター内にはナースは9人、在籍しています。緊張感のある雰囲気の中にも心あるナースステーション作りを心がけています。

新上五島町若松国民健康保険診療所

新上五島町若松国民健康保険診療所の医師、看護師など医療従事者は8名活躍しており、職員皆で、地域住民に総合的な治療を展開できるよう励んでいます。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、看護の質を考え、医師、看護師共に、質の良い医療を届けています。

新上五島町新魚目国民健康保険診療所

新上五島町新魚目国民健康保険診療所の医療職に就く職員は7人勤務しており、看護師以外の医師、理学療法士などとの協力も重視しています。看護部は、4人の看護師が勤務しています。ブランクのある看護師、新人看護師も仕事熱心に看護に当たっています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。毎日、治療の質の向上を考え、全ての職員が質のある医療を目指しています。

佐世保市立急病診療所

佐世保市立急病診療所の医療スタッフは3名在籍しており、使命感を持った医療を提供しています。佐世保市立急病診療所ではナースは2名、在籍しています。緊張感のある中にも患者に丁寧で優しいナースステーション作りを行っています。

佐世保市子ども発達センター

佐世保市子ども発達センターでは2人医療従事者が勤めています。近隣の医療施設と手を取り合い、より良い看護を目指しています。

五島市伊福貴診療所

長崎にある五島市伊福貴診療所の職員は、3人います。診療は、内科/小児科/外科の下、患者に信頼される治療を進めています。看護部では、2人の看護師が勤務しています。ブランクを持つ看護師や新人看護師も全力を尽くして看護の仕事に当たっています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、職員全員でクオリティの高い医療にあたっています。

宇和島市国民健康保険遊子診療所

宇和島市国民健康保険遊子診療所の診療科は内科/小児科/外科設置されており、外来に訪れる患者に対し、適切で手厚い看護を目指します。宇和島市国民健康保険遊子診療所内にはナースは2名、籍を置いており、緊張感漂う医療の現場でも心の通うナースステーション作りを実施しています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質の高い医療を提供しています。

高松市民病院附属香川診療所

高松市民病院附属香川診療所は、香川県高松市香川町浅野1260番地に開院しており、診療科目は、内科/小児科/外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科が設置されています。患者に適切な治療を目指しています。看護部では、5人の看護師が籍を置いており、ブランクを気にしていた看護師、新人ナースも力を生かして仕事に励んでいます。

こども発達支援センター

こども発達支援センターの医療職に就く職員は4人働いており、看護師以外の院内スタッフと支え合うことも重きに置いています。看護師は3人活躍しており、業務が滞りなく成り立つよう、看護師は支えあっています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。医療の質が良い看護を提供しています。

鳥取県立中部療育園

鳥取県立中部療育園は、鳥取県倉吉市南昭和町15に設置され、診療科目は、小児科/整形外科です。患者に適切な診療を目指しています。看護部では、1名の看護師が活動しており、患者に向き合った心の通った、十分な看護を志します。

田辺広域休日急患診療所

田辺広域休日急患診療所は、和歌山県田辺市高雄1丁目23番1号にあります。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、全ての医療スタッフが質を上げた医療に励んでいます。

豊岡市立高橋診療所

豊岡市立高橋診療所には内科/皮膚科/小児科/心療内科/形成外科/眼科があります。看護師は2人籍を置いています。看護の仕事が支障なく成り立つよう、ナースは協力し合ってています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、全ての医療スタッフが良質な医療に努めています。

新温泉町国民健康保険照来診療所

新温泉町国民健康保険照来診療所の職員は2人で、職員皆で、近隣住民にトータル的な医療を実施できるよう一生懸命です。日本医療機能評価機構の評価を受けています。質の高い医療を行っています。

紀宝町立相野谷診療所

紀宝町立相野谷診療所の科目は内科/小児科備えられております。外来を利用する患者に対し、正しく丁寧な看護を行っています。看護部は、3人の看護師がいます。ブランクを気にしていたナースを始めとし看護歴の短いナースも力いっぱい仕事を行っています。日本医療機能評価機構からの評価を受けています。日々、医療の質を高め、全ての職員が質のある医療に励んでいます。

豊橋市保健所・保健センター

愛知に設置されている豊橋市保健所・保健センターの医師、看護師など職員は、11人です。診療は、内科/小児科/眼科/歯科で、患者にとって不可欠な医療を志しています。豊橋市保健所・保健センターでは看護師は10人います。緊張した雰囲気の中にも心温まるナースステーション作りを進めています。

豊橋市こども発達センター

豊橋市こども発達センターの医療従事者は14名在籍しており、責任感のある医療を提供しています。日本医療機能評価機構の医療評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、院内スタッフ全員で、質を上げた医療を目指しています。

新城市夜間診療所

新城市夜間診療所の住所は、愛知県新城市字北畑54番地1となります。近隣住民より必要とされる医療に勤しんでいます。看護部は、1名のナースが職に就いています。患者1人1人を考えた心の通った、念入りな看護を大切にしています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。医療の質が高い医療を目標としています。

諏訪地区小児夜間急病センター

長野内の諏訪地区小児夜間急病センターの医師、看護師など職員は、3名働いています。診療は、小児科で、患者に求められる医療を進めています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、医療スタッフが皆、クオリティの高い医療を届けています。

上田市武石診療所

上田市武石診療所には内科/小児科/外科が完備されています。地域に根ざした医療に努めています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い治療を提供しています。看護部では、4名の看護師がおります。ブランクを持つナースも新卒の看護師も一生懸命に仕事に励んでいます。

志賀クリニック

志賀クリニックの職員は9人在籍しており、責任感に満ちた医療を実行しています。看護部では、4人の看護師が勤務しています。ブランクがあった看護師、新卒ナースもひたむきに看護に励んでいます。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。質が高い治療を進めています。

上越市国民健康保険牧診療所

上越市国民健康保険牧診療所は、周辺の住民に頼りにされる医療機関を目指し、近接性を大切にした医療を志しています。看護師は2人在籍していおり、看護の仕事が問題なく保たれるよう、看護師は協力し合ってています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、医療の質を高め、全ての医療スタッフが質の高い医療に励んでいます。

松戸市こども発達センター

松戸市こども発達センターの医療スタッフは5人在籍しており、使命感を持った看護を届けています。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質の向上を考え、医療スタッフが皆、質を上げた医療を届けています。松戸市こども発達センターの看護師は4名おり、緊張した医療の現場でも心温まるナースステーション作りを行っています。

千葉県袖ケ浦福祉センター

千葉に設けられている千葉県袖ケ浦福祉センターの院内スタッフは、4名です。診療は、内科/皮膚科/小児科/精神科/眼科/耳鼻いんこう科/歯科になります。患者に求められる医療を志しています。日本医療機能評価機構からの医療的な評価を受けています。質が高い医療を目標としています。

総合病院国保旭中央病院附属飯岡診療所

総合病院国保旭中央病院附属飯岡診療所は、周辺の住民に頼られる病院を志し、近接性を大事にした医療を目指しています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質が高い治療を提供しています。

さいたま市総合療育センターひまわり学園

さいたま市総合療育センターひまわり学園には小児科/精神科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/リハビリテーション科/歯科があります。地域に根ざした医療を行っています。さいたま市総合療育センターひまわり学園の看護師は6名おり、緊張感漂う中にも心の通う環境作りを行っています。

南相馬市夜間小児科・内科初期救急医療

南相馬市夜間小児科・内科初期救急医療のアドレスは、福島県南相馬市原町区小川町322-1 小野田病院内で、地域の人たちより頼られる医療を志します。看護部は、2人の看護師が働いています。ブランクを気にしていた看護師や若い看護師もひたむきに看護に励んでいます。日本医療機能評価機構による評価を受けています。日々、医療の質を高められるよう、院内スタッフ全員で、良質な医療に励んでいます。

浪江町国民健康保険仮設津島診療所

浪江町国民健康保険仮設津島診療所は、福島県二本松市油井字長谷堂230番地 安達運動場にあります。診療科目は、内科/消化器内科(胃腸内科)/小児科/肛門外科で、患者1人1人に適した看護を心がけています。浪江町国民健康保険仮設津島診療所の看護師は1名、在籍しています。緊張感のある中にも患者に丁寧で優しいナースステーション作りに励んでいます。

北秋田市立米内沢診療所

北秋田市立米内沢診療所の職員は8人勤務しており、看護師以外の医師、理学療法士などとのチームワークも大切にしています。北秋田市立米内沢診療所のナースは6名、活躍しており、緊張感のある雰囲気の中にも心温まるナースステーション作りを行っています。

北秋田市立阿仁診療所

北秋田市立阿仁診療所には内科/小児科/外科/リハビリテーション科/歯科口腔外科が設けられており、地域密着型の医療を成し遂げています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。日々、医療の質を向上できるよう、院内スタッフ全員で、質のある医療を目標としています。

仮設石巻市夜間急患センター

仮設石巻市夜間急患センターには内科/小児科/外科があります。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けています。日々、医療の質を考え、全ての職員が良質な医療に励んでいます。看護部では、10名のナースが勤めており、患者の気持ちになった真摯的で、十分な看護を目指します。

岩手県立山田病院

岩手県立山田病院は、近隣の方々に頼られる病院を考え、近接性を重視した医療を行っています。看護部では、20名のナースが看護にあたっています。患者の気持ちを考えた優しく、手厚い看護を志します。子育てをする看護師が欠かせない保育所については、託児所はありません。産休育休後の研修など、他の支援についても探してみましょう。

岩手県立中央病院附属沼宮内地域診療センター

岩手県立中央病院附属沼宮内地域診療センターの院内スタッフは7人活躍しており、責任感のある医療を提供しています。看護部では、5人の看護師が籍を置いており、ブランクを持つ看護師、新卒の看護師も仕事熱心に看護に当たっています。

つがる西北五広域連合鶴田診療所

つがる西北五広域連合鶴田診療所は、青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字鷹ノ尾34番地に設けられています。看護部では、9名の看護師が働いており、治療中の患者を考えた温かく、十分な看護を進めます。家庭のある看護師が気になる保育施設についてですが、保育所はありません。研修など、他の支援についても探ってみましょう。

田子町国民健康保険町立田子診療所

田子町国民健康保険町立田子診療所の医療職に就く職員は9人います。看護師以外の医師、理学療法士などと支え合うことも重きに置いています。田子町国民健康保険町立田子診療所の看護師は4人、在籍しています。緊張感がある病院内でも患者に丁寧で優しいナースステーション作りを目指しています。

鶴井村立鶴居診療所

鶴井村立鶴居診療所のスタッフは3名います。ナース以外の職員との連携も忘れません。看護部では、2名の看護師が看護しています。患者1人1人の気持ちになった親切で、十分な看護を大切にしています。子育てと仕事を両立させる看護師には必要な保育室はありません。付近の託児所のことも確かめてみましょう。

積丹町立国民健康保険診療所

積丹町立国民健康保険診療所には内科/循環器内科/小児科/外科/呼吸器外科が設置されており、地域の為の医療に努めています。看護部では、2名のナースが職に就いています。治療中の患者に向き合った心ある、念入りな看護を目標にしています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。看護の質の高い医療に励んでいます。

国民健康保険剣淵町立診療所

国民健康保険剣淵町立診療所内では、近隣の方々に頼りにされる病院を担えるよう、近接性を重視した治療を志しています。看護師は2人活躍しており、看護の仕事が問題なく維持されるよう、看護師は支えあっています。

江別市夜間急病センター

江別市夜間急病センターの診療科は内科/小児科完備されており、外来を利用する患者に対し、ミスのない丁重な看護を目指します。日本医療機能評価機構による評価を受けています。質が高い医療を目標としています。

枝幸町国民健康保険歌登診療所

枝幸町国民健康保険歌登診療所の医療職に就く職員は7人勤務しています。責任感を持った看護を提供しています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。質の高い治療を行っています。看護師は2人活躍しており、看護業務が滞ることなく維持されるよう、看護師は支えあっています。